--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。

最近周囲で夏フェスのチケットをめぐる話でにぎわってる中、
全く乗り切れていない僕です。

今年こそ東西インカレを生で見に行ってやると思ってたのに、
今年に限ってこっちで開催されない事実を今日知る。

夏を前に妙に出遅れた感があります。


そんな俺の夏↓

卒業研究を進めーの、
バイトしていつかの旅のためにお金ためーの、
地元帰りーの、
どっかにちょい旅行に行きーの、とつぎーの。


このままだと最後の夏が平々凡々に終わる可能性濃厚↓↓
どげなせんといかんとです。


さ、何を一発かまそうか。。




こっからはただの近況報告。


今日新しいバイトの研修に行ってきた。

今まで飲食オンリーでやってきて、今回初めて手を出した派遣。

夏のためにストレス社会でがっつり稼いでやろうと思います。



…最近気になってるんだけど、
最も効率的に(時間対費用とストレス面トータルで)お金を稼げるバイトってなんだと思いますか?



そして今週末、久々実家に帰ります!!

来週火曜にゼミ発表あるから週末のみの忙しい帰省。

居場所探しが終わってから帰ると決めたのが年明け。

ようやく帰れるときが来た。

しっかり親に結果報告してリフレッシュすんぞ♪

待ってろ地元!



2007/06/22 Fri 02:27 | Top↑
Secret

