--/--/-- -- --:-- | Top↑
先日実家に帰省してきました。
週末だけっていう超短期。
報告と静養で終わりました。


地元じゃ多少有名な寺。
「牛に引かれて・・・参り」

zenkoji




母校の高校の小体育館。
ここでバドミントンやってたなー懐かしい。

syotai



今年の学校祭はあと2週間後らしい。
行けないのが残念><;
今年からはたくさん地元組がいそうなだけに余計に…。
龍がちゃんと立つといいな。


久々の地元でのんびり過ごした週末なのでした。
夏休みはもっとゆっくり帰るぞい!
女子高でバドミントンww




ふと地元に帰って思ったこと。
自分の周りには地元に残ってる奴、あるいは戻った奴が多い。


把握してない奴も多いから一概には言えないけど、
昔仲良かった奴はほとんど地元。
ちょっぴりみんながうらやましくなった。


田舎気質の染み付いた自分なんかがコンクリートジャングルでやっていけるのだろうか?


ちょっとだけ抱いても仕方のない不安を抱いたのでした。。





2007/06/26 Tue 13:36 | Top↑
Secret

