--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。

昨日初の派遣バイトに行ってきました。
大型ショッピングモールのオープニング日。
その中の店舗でカードの受付。

初めての販売系のバイト、
かつどっかん来るという情報を聞いていただけに
最初はすごく緊張。。



が結果的には肩透かし。
いいのか悪いのかまあ聞いていたほど忙しくはならず…><;
ちょっとのミスはあったものの無事に乗り切れました。
時間が過ぎるのもすごく早かった。
でも他のスタッフが事前にすごく勉強してきてたことにびっくり!
自分、ナメてました。
次回はちゃんと勉強してかないと
今度は週末だからきっとガチでしょう

暇な日の昼間にバイトってやっぱ有効に時間使えていい◎
ただ続けて夜のバイトはしんどいね…><;
体力面にも課題あり・・・か。。



2007/06/29 Fri 13:40 | Top↑
Secret

