--/--/-- -- --:-- | Top↑
しばらくご無沙汰でした。
こうしてブログを書かずにいる間いろいろありました。
けど時間がない、体調不良等によりここまで来てしまったわけです。


久々に原宿に買い物に行き、
ゼミで飲みに行き、
週末は2つのバイトに手を出し、
帰国してきたNGOの仲間と会い、
後輩たちの合宿に遊びに行き、
そして仕舞いには食あたりにかかって寝込む。


そんな10日間でした。


070708_1253~0001.jpg

↑今年初の海体験@青野




今日は体調も回復してきたため端末に来たにもかかわらず、
卒業研究に使いたかった肝心のファイルが開けず・・・。



明後日にはバドの医学交流戦。
医者には「それは無理だよ」と呆れられました。
あのやぶ医者、人を馬鹿にしすぎです。
たかが食あたり程度で3日も4日も寝込んでるほどヘタレじゃないから。
何としても治して出てやります!



現時点でかなり波のある夏休みを送っております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



それにしても今年になって体調不良に悩まされる。
今まで一度もかかったことのなかった食あたりですでに2回ダウン。。
6年くらいかかってなかった熱にも2回かかる始末。。。


病気の恐ろしさ、寝込んで何もできない状態の歯がゆさを
痛切に感じるこの1年。


来年は「健康第一」もちゃんと祈願しようと思います。


スポンサーサイト
2007/07/11 Wed 12:00 | Top↑
Secret

