--/--/-- -- --:-- | Top↑
こうやって言うと響きがいいかもしれないけど、
ド緊張の懇親会ですた。

会社内の屋上の高級レストランチックなとこに通され、
昼にもかかわらずコース料理。
前菜、冷たいスープ、フィレステーキ、デザート…。

滅多にない機会でテンションが上がる…わけがなく。
ナイフとフォークで緊張。
人事の方と会食っていうシチュエーションで緊張。
そりゃ胃もいつもより大人しいわ。

懇親会がこんな感じだったなんて・・・完璧になめてた。
社会人になるにあたってテーブルマナーってこんなにも重要なんですね、はは。


一歩大人に近づけた気がした一日でした。

懇親会で5月選考でパスした同期4人と対面した。
それぞれ特徴があって面白かった。
来月残りの50人とも会う。
一緒に働く同期って本当に重要。
どんな人たちなのか楽しみだ☆



…ただ某名門校T京大のブランド力をまざまざと見せつけられもしました。
意思疎通に難があっても会社に入れてしまう…。
これが社会の現実なのね。。


2007/07/20 Fri 17:50 | Top↑
Secret

