--/--/-- -- --:-- | Top↑
してみようかと思います。

知っている方もいるかとは思いますが、
自分は今「うさぎや」という店でバイトしています。


梅酒・焼酎の種類が豊富で、ビールはプレミアムモルツ。
正直酒の値段はそんなに安くない…。



が!



料理はヤバい!ガチで!
同じ値段でも他の店と比べたらだいぶクオリティ高いと思う。
豆腐料理と刺身が特に強め。



そしてこっからは女性のみなさん、必見!!
毎週水曜日、レディースデーやってます。
このサービスがかなりお得。
料理1品とデザートサービス(どちらも週毎で異なる)あり★
さらに梅酒半額☆
てなわけで水曜に飲むならぜひ一度◎


…僕がいるかもしれませんがその点はお許しをm(__)m



以上なんとな~く宣伝でした。




昨日で卒論から一時的に解放されたので今日は思い切ってピザを作ってみた。


ピッツァ



生地はバイト先の料理長に教えてもらったレシピ。

だからさっきバイト先の話を出したのです(^_^;)

大きな失敗もなくできました。
適当に作ったピザソースをもっとリッチに作ることと
具をちゃんと選ぶことが次回の課題。。


これからも時々作って将来的には
「休みの日に子どものためにピザを焼ける父親」
を目指そうと勝手に思いました。



ちゃんちゃん。




スポンサーサイト
2007/08/02 Thu 02:45 | Top↑
Secret

