--/--/-- -- --:-- | Top↑
いよいよ明日、事務系同期の仲間とご対面です。

すでに知っている人もいると思いますが、
僕の内々定先、最近報道で取り上げられた某企業です…。
こんなタイミングでか…と思ってしまいました。

懇親会だけでなく事業部別の説明会と
それを踏まえての配属希望調査提出という重要な1日。

それにしても6時前起きって
久々に日が変わる前に寝ようと思います。


こっちにいるのもあと4日。。



ばいなら☆



2007/08/07 Tue 23:28 | Top↑
Secret

