--/--/-- -- --:-- | Top↑
昨日は内々定先の業務説明会と懇親会でした。
楽しみにしていた事務系同期との対面!!

40人近くいたため半分くらいとしか喋れなかったけど、
物腰が柔らかくて話しやすいメンバーが多くてすごく安心した。
おかげで懇親会も二次会もすごく楽しかった。
この会社にしてよかったと改めて感じた一日だった。
今後ももっともっと絡みたいな♪


昼間の説明会でも自分が興味を持っていた以外の事業の魅力も感じることができ、
希望調査を出すまでいい意味でたくさん迷えそう☆
社の性質上、事業部間の異動が難しいため、最初の配属は自分の将来を大きく左右する。
懇親会で先輩社員から聞いた大人の意見、
そして自分の適性と思い描く将来像も参考に、
素直にかつ慎重に決めていきたい。

うちの会社、来月には配属が決まります。
…もし事業部の希望が叶わず、かつ地方に飛ばされたら慰めてください。。


今日は一旦真面目なことは忘れて海に行って来ます
わくわくさんやー(*^^)v


2007/08/10 Fri 05:46 | Top↑
Secret

