--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。

この夏珍しく10日間も帰省してました。

配属希望も無事に(速達で)出して、

久々に車の運転で予想以上に悪戦苦闘して、

小学校振りにガチでバスケットボールして、

ひたすら食べて飲んで増量して…

そんな生活も明日で終わり。

思ったより昔の仲間にもたくさん会えたし、ゆっくりできたし、
充実した帰省だったな~。

運転が思った以上に上達しなかったのが唯一心残りだが><;



明日の夜こっちを出て、

明後日からはこの夏最後の思い出作り。

長野~大阪~福岡の23時間夜行と鈍行の旅。

そんでしばらく九州北部を巡って来ます。

沖縄以外で神戸より西に行くのは初めて。

限られた時間だし思いっきり楽しんまんとね☆


18切符とGABAは欠かせない^^;




あ~、夏休みもあと2週間を残すのみか…↓





2007/08/20 Mon 23:39 | Top↑
Secret

