--/--/-- -- --:-- | Top↑
行って来ました、九州。
時間の関係上、今回は北と西周辺のみ。


【初日】関西空港~門司港

朝、連れをつかまえて中国地方横断 with 18切符。
前夜高速バスで全く寝れなかったため、カリカリして喧嘩勃発。
途中で人の席をぶんどる空気の読めないおばちゃん。
宮島をスルーしながらさらに海岸に沿って西へ。

下関で友人と合流、北九州の門司港へ。
11時間の大移動の後のビール最高☆
夜景もなかなか素敵でした(うまく写ってないけど…)


門司港夜



【2日目】博多・大宰府

朝の大雨で足止めを食らい、昼に博多入り。
早速有名どころ、一○堂で博多ラーメン。
うんまい☆もちろん替え玉も忘れずに。

午後は大宰府。
願いはただ一つ、「アタマがよくなりますように」

大宰府


夕方、中洲の屋台、…に接近。
友人の友人と合流し4人で飲む。
あんな友人がデレデレしているのは初めて見た、こんなところで新発見。

早くも翌日は次の県へ。



つづく。



2007/08/29 Wed 01:06 | Top↑
Secret

