--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。
背景をバングラの朝陽から阿蘇の夕陽に変えてみたんですが、
新バージョンはどうでしょ?

こっから続き。


【3日目】佐世保・長崎
博多を後にして、いざ長崎へ。
え?!佐賀は?…ノーコメント。

計画段階で連れが佐賀の存在を本気ボケでスルー。
そして連日の佐賀北フィーバーに逆らって本当にスルー。
唯一感じた熱↓

佐賀北フィーバー


吉野ヶ里遺跡も華麗にスルーし、
日本最西端の駅、佐世保下車。
目的はもちろん…


佐世保バーガー


これ、俺の顔よりデカいんよ><;

この日はハードスケジュール。
再び電車に乗り、ハウステンボスは行ったフリだけ。

長崎は路面電車に揺られながら、
ポイントは意地でも押さえた。

オランダ坂↓
オランダ坂


出島(和蘭商館跡)↓
出島


出島が今は海に面していないことを初めて知る。
この旅で数少ないお勉強タイム。

ミルクセーキ、ちゃんぽん、カステラ…
食べ物もしっかりお腹の中へ。

夜の平和公園はひっそりとして、
神聖な雰囲気さえ漂う原爆投下地と祈念像は
写真を撮るのも憚られる位。

こうして強行日程の1日終了。


4日目まで上げようとしたけど今日はここでおしまい。
自己満日記はまだまだ続きます;


一昨日昨日と学科の同期の一部で集まる機会があった。
4年目にして初めて喋る人が4人もいた><;
自己紹介からしてしまったし。。

残り半年の学生生活だけど、
新しい交友関係ができていくのはすごく新鮮でいい☆

貴重な時間の間にもっと広く、そして深くできればいい

2007/08/31 Fri 17:39 | Top↑
Secret

