--/--/-- -- --:-- | Top↑
新学期に入ってようやく研究を進めようという気になってきたばか蔵です。
といってもパソコンの前でいつも睡魔と戦ってますが…。

25日の発表に向けて、というのももちろんあるけど、
それ以上に不安なのが学祭でのポスターセッション。。
未だ詳細さえ耳に入ってこないんですが。
本当にあるの?できるなら忘れ去りたいんですけど、N先生

シングルス大会もあるし、2週連続で3連休予定詰まりそうだし、本当に不安。。。
…じゃあ今やれよって突っ込みはなしでお願いします^_^;









先日内々定先から配属を言い渡されました。
詳しいことは直接会ったときに話します。
あ、バドの人には追い出しのときに。
僕は決して「車屋さん」とかいうものの言い方はしませんww

とりあえず住むところは横浜(正確にはもうちょい南西)☆
自分の好きな街にまた住めるなんて最高だー◎

てなわけで来年からもこっちにちょこちょこ顔出すと思うので
改めて今後もよろしくお願いします<(_ _)>


以上簡単にではありますが報告させていただきました。
ありがとうございました。








2007/09/13 Thu 16:19 | Top↑
Secret

