--/--/-- -- --:-- | Top↑
ども。
最近自分のパソコンが壊れ泣く泣く端末に足を運んでいます。
ウインドウズが起動すらしません↓↓
無駄にネット見ないようになり、時間を浪費しないっていう点でいいんだけど、
当たり前のように使っていたものが急に使えなくなるとやっぱキツい。

ゼミ発表も来週に控えてるし。

あ~てか卒論が本当にマズい。
こんなチープなテーマでいいのかな?
俺が調べたかったのはこんなことだっけ?

実際出せばいいんだろうけど、
やっぱ4年間の集大成だしな。

だからといって本当に関心があるのは何?と言われると難しい。
何よりタイムリミットの問題。
引くに引けなくなって迷いながら進めている、そんな現状。

それだけでなく大学時代に一番関心を持ってやってきたであろう
開発問題への関心自体が日に日に薄れていってます。


他の厄介な問題も相まってもやもやをずっしり抱えている今日この頃。


あ~がんばらな、自分(~_~;)





2007/09/19 Wed 01:04 | Top↑
Secret

