--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。
最近一日がかなりのスピードで過ぎていくようになりました。
研究、バドミントン、バイト、交友関係…。

少しずつですが、ようやく時間を有効に使えるようになった気がします。
朝も早く起きれるようになったし、
大学4年目にして1年のときの張りがある生活に近づきつつある。


ただ逆に体力と集中力のなさを感じる今日この頃。

今こうして端末で明日の発表のために準備をしているのだけど、
頭痛いわ、眠いわ。。
徹夜とかきっと無理。
無駄に休憩時間も長くなるし。

バドミントンも足が出ない出ない。
おとといのシングルス大会もあっさり1コケ。
ちゃんとしたフットワーク・ラケットワークに加え、新しいスキルの必要性も感じました。


トータルでのバージョンアップにはまだまだ時間がかかりそう。。


ダメだ、日々がパターン化してきて面白いことが起こらんし、書けんor2))

もうちょいしたら、たぶん…。
うん、たぶんきっと…。













2007/09/25 Tue 03:02 | Top↑
Secret

