--/--/-- -- --:-- | Top↑
最近めっきり更新回数が減りました。
パソコンがかなりの重症の模様。
卒業旅行資金がパソコン代に消えるのか…(泣)


ここ最近いろんなことがありました。
日曜、学科の同期と飲みました。
内々定先の“失態”ネタで弄られました。
新聞もネットも見ていなかった僕には寝耳に水でした。
翌日の内定式に若干行く気が重くなった夜でした。



その翌日、内定式。

なぜか早速トーイックやらされるし。
トーイック2時間、内定式40分。
。。。


今回は技術系も混じって内定者200人オーバー。
でも事務系の知り合いを見つけ仲良くなる方に注力。

いろんな人から配属を聞いているうちに明暗がくっきり別れてて…。
自分も今回の“一件”で一気に厳しい方に行きました。
懇親会も事業部別のテーブルだったけど、
なんとなくどんよりしていたのは気のせいではなかったみたい。。
でも同じ配属の事務系同期は2人ともいい奴で、それが救いだった。

2次会までばっちり出て初の終電で帰宅。
今回会うのは2回目だけど、やっぱり同期に恵まれたと実感。
多くの仲間と半年会えないのがすごく残念。。


それと半年後に自分は社会人なんだなという思いを強くした1日でもありました。
残り半年、半年“も”あるから充実した時間を多く過ごして行きたい。



ちょっぴり気が引き締まった一日だった。





スポンサーサイト
2007/10/02 Tue 19:24 | Top↑
Secret

