--/--/-- -- --:-- | Top↑
最近雨が多くなり、朝晩も涼しくなり始め、ようやく秋を実感するようになってきた。

雨でテンションが下がるのも、
洗濯物が干せなくてもどかしいのも、
何を着ようか迷うのも、
少し冷たい空気が心地よいのも、
毎年この時期に感じることだけど、

今年は一つ違うことがある。


それは、栗。
ランチのバイト先のチーフが休憩時間に取ってきたものをもらい食べている。
今日もまたもらってしまった☆
チーフにとっては栗を食べることが目的じゃなくて、栗拾い自体が楽しみらしい。

地元にいる頃は秋になると毎年当たり前のように食べていたけれど、
こっちに来て食べなくなった。
自分としてはわざわざ店で買ってまでってものでもなかったし。

ただ久しぶりに、しかもたくさん食べる機会にありつけて
些細なことだけど幸せな気分♪




…また太ります、バドに行きたい。。。






2007/10/09 Tue 20:56 | Top↑
Secret

