--/--/-- -- --:-- | Top↑
2週間ぶりにつくば人との再会。本当会いたかった~!こんなとこにバドサの仲間が6人もやってくるなんて、いやぁビツクリ②!!一夜限定で参加しちゃいました。
もう一人の長野人・みや○ちの案内で長野市街へ向かい、善光寺参拝。記念におみくじを引いた結果、二人が半吉を引き当てるというミラクル。そんな運勢生まれてはじめて聞いたよ。その後みや○ちの実家へ向かい、夕食(カレー)をごちそうになる。いやぁ、みや○ちの実家よかった!犬のコロは狂犬が訪れても大人しくてかわいかったし、カレーも本当においしかった☆夕食後しばしサッカー見たり、懐かしのダンレボやマリカーやりつつまったり過ごす。23時ごろから駅近くの密かに有名なラーメン屋で夜食。拉麺中ピーポーにも結構好評価でみや○ちも、そして俺もひと安心。その後狂犬の里にそびえたつ我が母校経由で家まで送ってもらい、みんなと別れた。仲間と旅する、楽しかったわ!ちょっとしか参加できなかったのが本当に残念(><;)お盆過ぎにみんな帰筑したらまたどっか遊びに行こうぜぃ、なあみんな♪

(写真)3年ぶりに訪れた善光寺本堂
zen2.jpg



2005/08/02 Tue 21:34 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/27-f19ce033
