--/--/-- -- --:-- | Top↑
久々に行ってみた。
4年になって月曜にあまり行けなくなった。

3年までは月曜=バドミントンをする日ってのが自然と出来上がってた。
試合をするのはもちろん楽しいけれど、
ノック練習とかも好きだったから。
だから去年まではかなり行ってた気がする。

今日は特にスキルアップの要素が強いメニューで個人的には満足な内容だった。
うまい後輩に少し教えてもらってこの年ながら新発見できた充実した練習。

あと半年しかないけれど、今以上に自分が楽しくプレーできるような
バドミントンを模索できたらいい。
少しでもいいから上手くなりたい。
いや、強くなりたい。





ん?卒論?書ければいいよ。





2007/10/16 Tue 01:21 | Top↑
Secret

