--/--/-- -- --:-- | Top↑
「ぷらざ」というフリーペーパーを知ってますか?
もしかしたらポストに入っていたかもしれません。

今月号に自分のバイト先の記事が載ってます。
しかも料理長のレシピ紹介まで!(写真つき)
そこに載ってるレシピ、バイトのときに実際に食べさせてもらったけど、
まじ旨いです。
もちろん店のメニューもどれもいいですよ☆

暇を見つけてぜひ飲食しに来てくださーい!
自分が入ってない日ちゃんと教えますw





2007/11/03 Sat 01:36 | Top↑
Secret

