--/--/-- -- --:-- | Top↑
ども。
今まで週1でしか卒研やってなかったのに(大問題w)、
今週は毎日机に向かってるばか蔵です。

でも、やってるのは卒研ではなくボキの方ですが…。
今週末にいよいよ本番だというのに先週まで華麗に放置プレー。
漢検、英検、トイック…資格検定対策は1~2週間の詰め込みというのは
今回も健在(?)なわけで。。

舐めてかかった結果、「前哨戦」の今日の会計学概論の期末も計算が合わず;
まあいいんです、「本番」まであと2日もある。


…今まで一度も試算表・精算表パーフェクトにできてませんがorz


それよりも、異変もうひとつ。


なぜか部屋から服が消えている。

今朝。
最近着ていなかったから久しぶりに、と思ってターコイズのカットソーを探したものの見つからず。
1限テストなのに少しがんばって探しちゃったよ。
でも結局見つからず…。

カットソーだから外出先で脱いで放置とか考えられんしね。
結構好きだった服だから捨てるとかないし。
飛ばされたのかな?
そうだとしたら取り込むときに異変に気づかなかった僕は相当アホですね。。

2ヶ月前に部屋から黒のカーデが“消失”したのを思い出して妙に不安になったよ。。。
まさか、そんなはずは、ね。


好きな服が2着もなくなると、うん、凹む。


ごめん、そんだけだ。



スポンサーサイト
2007/11/16 Fri 13:29 | Top↑
Secret

