--/--/-- -- --:-- | Top↑
昨日寝る前にひょんなことからXを聞いたら
目が冴えて若干眠れなくなりました。
今日端末で統計処理の最中にテンションを上げるべく
Xを聞いたら集中力ががた落ちしました。

それでも最近はなぜかXな気分なばか蔵です。
でも首はまだ痛くありませんw

少し前までレミオやミスチルのバラード系のリピートだったわけですが、
本能をダイレクトに刺激する音楽が心地よいみたいです。
狂犬の血が騒ぎますww


気づくと1週間近くも更新してなかったのね、
先月は3日に1回のペースで更新してたのに
そんなわけでここ最近のことを羅列してみようかな。


え、ボキ?
受けてませんけど何かw

…ごめん、うそ。
でも受けた事実を消したい、
一緒に受けた友人とそんな話になった。
割といろんな人に受けると言ってしまったことを後悔。。
いやーなめてた。
授業で先生が5時間勉強すれば受かるって言ってたけど…。
…アホか


てかバレーは男子が始まったね。
個人的には女子の試合はよくテレビ放映してて食傷気味だったから、楽しみなんだよね。
もう2敗してるけど、今日のアルゼンチン戦は快勝だったしね。
ゴッツ選手の第3セットの23点あたりからのプレーは神がかってて思わず興奮した☆
あと1週間は楽しめそう。


あとは…
バイト先の常連さんのラグビーチームの新ユニフォームの前面に、
スポンサーとして(?)バイト先の名前が刻まれてた♪
「これかっこいいですねー」って話してたら
な、な、なんと安く売ってくれるとのこと
いやーやっぱ仲良くさせていただくもんですね。

入手次第ラグビーのユニフォーム着てバドミントンしてやります!
気持ちはユニ○フを胸に刻むバルサの選手ばりで☆
そんでもって勝手に店のPRしよ。

卒業研究も肝心の分析がかなり落ち着いた◎
気持ち的には50%完成。
あとは結果に(都合のいい)解釈を施して、
ちゃちゃっと文章を作ってしまえば…。
卒論の完成度を追求しない姿勢には妙に自信あるわ^^;


さ、次はあさってのOB試合頑張るぞー!




スポンサーサイト
2007/11/23 Fri 02:44 | Top↑
Secret

