--/--/-- -- --:-- | Top↑

いやー、試合と飲み翌日の昼バイトはキツい。
いつまで経っても慣れないね。。

しかも今日に限ってバタバタ
つくマラによる交通規制で混まないかなと思ってたのに。。
思わず帰りにバイト先の隣のケーキ屋で自分へのご褒美購入☆

あ、かなり絡んでる人は知ってると思うけど、僕はかなりの甘いもの好きです。
でもそういう風に見えないらしいね。
以前、ケーキ屋を買いに行くのが好き、という話を友人にしたら
だいぶ笑われました。
ケーキ屋さんでケーキを注文している姿が想像できないらしい。。。


他にも「見えない」って言われるのは、子ども好きってこと。
「嫌いそうだよね」ってよく言われる、なぜ?!
昨日OB試合で、40歳くらいの先輩の子どもが来てて
試合そっちのけで一緒にジェンガとかして遊んじゃったし
そんときも「胡散臭い」とか言われてたしなw

遊ぶのもいいけど、特に見てるのが好き。
癒されるんだよね。
自分が笑いかけたり手を振ったときに返してくれると本当うれしくなる☆

あ、でも今日店に来てた子どもはダメだったな。。
でも子どもが嫌いっていうんじゃなく、むしろしつけのなってない親に腹立つ。
子どもの親、その親、3代揃ってろくなのじゃなかった。


あと、、
きょうだいの話になると「弟か妹がいそう」とか、
血液型の話のときは「A型だと思った」とか、言われます。

甘いものや子どものも含めて全体的にカッチリしたイメージみたいだね、俺は。

性格的にはいい評価されてるってことなんだけど、なんか申し訳ないよね。。
基本いいかげんで自分勝手だしね、
部屋なんか基本カオスだもん。

でもギャップがあるってのはいいことだよね。
まあありすぎるとちょっとヤダけど…
思わぬいい一面が垣間見えるとその人に魅力を感じるし。


きっとみんなにも自分なんかが知らない素晴らしい面がたくさんあるんだろうな。
こっちにいるのもあとたった4ヶ月、
大事な人とはもっともっと絡んでいろんな面を引き出してきたいなー。




スポンサーサイト
2007/11/26 Mon 00:26 | Top↑
Secret

