上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日バドの学年のHP見たら
人間のみんながそろって卒論提出報告してた。
みんな乙!
いいなーうらやましいぞ☆
日日とかもすぐだよね。乙!
いいなーうらやましいぞ★

国際は提出が年明け。
猶予があるし発表無いのはいいことだけど、
年末年始はきっとそつのろんのことが頭の片隅から離れないことでしょう。。

でも、でもでもでもでもSKN…or2))
最近よ○おさんのネタを使うことさえも恥ずかしいね…

ではなくて自分にも少しだけ光が見えてきた。

昨日何とか第一稿提出
普段徹夜嫌いだけど、
前日までに半分しかできていなかったため、
やむなく長期戦。
全部の章の枠だけは何とか作って先生には謝りながら出しました。

ただうちの学科、字数のミニマム低い(どんだけ恵まれてるんだ;)から
先週文章を書き始めたにも関わらず突破して出せたぜ、あん畜生。
分析自体やり直しとか言われなければ、
もう少しの肉付けと誤字脱字の修正位で出してやろうかと。

早速今日気が緩んでます><;
バカですね、はい。

でも、あれだね。
人ってかなり追い込まれると食欲も睡眠欲もなくなって(忘れて)しまうんだね。
前日まではやばいと思いながらも甘いものに手が出たり、うとうとしたりしまってたのに…。
まあ、そこまで追い込まれる前にもっと頑張れって話ですが…。

冷静に考えてきっとクリスマスの日に
N嶋サンタから真っ赤な卒論の原稿さんが帰ってくることでしょう。
そしてあっさり前言を撤回することでしょう。。


例えば必要条件が20000字以上って言われたら、
20001字でいいって本気で思ってるけども、

卒論が4年間の大学でやってきたことの集大成とか思わず、
「とにかく出せばいいんだろ」とか思うけど、

さすがにもうちょいやらんとね。
みんな、一緒に頑張ろう!
そんで終わったらおもっきり打ち上げよう!!





…最近記事長いな(>_<)



スポンサーサイト
2007/12/19 Wed 17:26 | Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。