--/--/-- -- --:-- | Top↑
いや~存在自体知らなかった。
見る前はトータルと思ってたけど…。
今年は全体的にイマイチだった気が個人的にはします。
サンドとトータルは面白かったけど後が…。
その後で板井ニュースから見た神芸人がやっぱり神だった

特にお笑いに詳しくないけど、
クリスマス近辺の定番になった気がする。
2004年のアンタッチャブルが未だに印象的。
年末の格闘技と並んで自分の中でのもはや定番パッケージ。


そういや、今日はもうクリスマスイブですね。
僕は22日から半強制の4日連続のランチバイト中;
オーナーの確信を持った「暇でしょ」の一言により。
図星のため、「ちょっと何言ってるのか…」とは言えず><;

しかも今日はバイト仲間の人妻に「来る時にケーキ買ってこい」とパシられてます。
だんなに買ってもらえよと内心思ってますが、
仕方ないので彼女の名前で領収書切るくらいで我慢しますw

N嶋サンタも赤ではなく黒まみれの論文を一足先にプレゼントしてくれたおかげで
提出後たるんでたやる気が復活。


卒論提出まであと3週間。。
2007年も、あと1週間。。。



2007/12/24 Mon 01:28 | Top↑
Secret

