--/--/-- -- --:-- | Top↑
ついにここまでこじつけた。今日で第2段階、そして全ての教習が終わった!補習喰らわずこれたし、最近になって走行も多少安定してきた。仮免前よりも少し余裕を持って臨めそうまあこれが油断にならないように落ち着いてやらなきゃいかんのは言うまでもないけど。

それにしても17日間あっという間だった。今日は最後の講習だったからか、何かちょびっと感慨深いものがあった。あぁ、ここで出会った人とも明日別れを迎えるんだなぁって。出会いがあれば、別れもある。小さな出会いかもしれないけど、やっぱ別れって寂しいもんだね。だからと言って落ちるわけにはいかないんで、一発で決めてきます!!あとはばっちし睡眠をとるのみ!ってことで日も替わらぬうちに就寝するわ(_ _)Zzzみなさんこれから良い夜をお過ごしくださいませ
2005/08/03 Wed 23:35 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/29-7a749413
