--/--/-- -- --:-- | Top↑
みなさま、今さらですがあけましておめでとうございます。
今年もこんなですがブログ共々よろしくお願いします。

私事ですが、今年は前厄の一年を迎えます。

加えて母親がなぜか信じている六星占術によると
「大殺界」(最悪の運気の巡り)突入の年。

これが本当ならとんでもな一年の幕開けです。
社会人になる年だというのに…。

信じると身動きとれなくなりそうなので
全く信じてはいませんが(^_^;)
いや、単に信じたくないだけなんですがね。。


もし自分の周りで不幸・災難が連発するようだったら
近づかない方がいいかもしれませんw


さて、
追記では新年一発目って事でとりあえず毎年のように勝手に抱負を述べようかと。


今回書くにあたり、このブログも始めてから3年半ってことで
過去2年の新年一発目の抱負を見てみた。

2006年
「一日一日を大切に生きる」

2007年
「自分に素直に」「向上心・飢餓感を忘れない」


いま思います。
過去2年どっちもできてなかったと。

言葉にすると簡単だけど、
僕は自分を見誤って理想を掲げすぎてたのかもしれません。

なので2008年はもっとシンプルにしようかと。





「引かない」





21年間、「引き気味」、いや「引きまくり」の人生でした。

いろんなことを含んでいる言葉だというのを示せるように
自分が考え行動していければいいなぁと。

前厄で大殺界の一年らしいけど、
引かずに、むしろ果敢にいきたいと思います。




あと、このブログに関連した目標も一つ。
今年中のこのブログ閉鎖を目指したいと思います。
これに関しては追々。



改めまして今年も一年間よろしくお願いしますm(_ _*)m


スポンサーサイト
2008/01/05 Sat 23:27 | Top↑
Secret

