--/--/-- -- --:-- | Top↑
もう10年近くも前のドラマ。
駆け落ち、そして全国に渡る逃避行…。
当時小学生だった自分には印象的なドラマだった。
あのころの6チャンの金曜10時枠はすごかった気がする。



ルートは全く違いますが、卒論提出の翌日から電車で大移動してました。
1月頭に買った18切符、全く使わず1月16日時点で残り5日分。
有効期限は20日。
バイトのある20日の午前まで、カツカツの旅。







18切符の存在を知ってからずっと念願だったムーンライトながらに乗車。

翌日、伊勢神宮で少し遅めの“お伊勢参り”。

その日、伊勢→姫路→岡山と進む、ネットカフェで一夜。

18日は早朝からさらに西へ。to宮島。

帰り広島でお好み焼きを食し、一気に京都まで戻る。

19日、夜の予定のために本来帰るはずだったが、
キャンセルになり、急遽天橋立へ。

帰りのムーンライトは取れず、高速バスで東京へ。
8時に帰筑し、10時にバイトに行きました。


電車に乗ってる時間が、どこかを見て回る時間よりも圧倒的に長いいびつな放浪。
総移動距離約2300キロ。総移動時間約2日。
めっちゃ疲れたけど、学生時代にしかできないのんびりしたタフな旅ができた。

昨年の旅は結果的に日本3大○サイク都市制覇というトンデモな不名誉だったけど、
今回は昨年夏の松島を合わせて日本三景制覇できてよかった。
伊勢での初詣も身が引き締まる思いがした。
厄除けの御守もしっかり購入したし☆

写真はミクシのアルバムにでも載せるので、お暇な方はどーぞ。


さて、久々に青い鳥でも見ようかな。


スポンサーサイト
2008/01/21 Mon 14:46 | Top↑
Secret

