--/--/-- -- --:-- | Top↑
ども。
こないだ青い鳥を借りようと思ってレンタルビデオショップに行ったのに
結局眠れる森を全編借りてしまったばか蔵です。
時間を浪費してると思いながらも、何気にかなりハマってます;

今日、金曜はいろんなことがありました。
いきなりの停電。
本当にビックリ。
バングラでは日常的な光景だったけど、日本で経験したのだいぶ昔だったしな。
あんな衝撃の事態になってるとは思わなかったなー><;

そんな中、夜のバイト先の常連さんと一緒に飲むというすごく貴重な経験をのんきにしてました。
社会人祝いとして1冊の本もプレゼントしてもらったり、
大人の社会科見学・入門編としてガー○ズバーにも連れてってもらったり…。

その常連さんがハマって行きつけてるらしくどんなとこなんだろうって興味津津だったけど、
結局その人がハマる理由がいまいちわからず…。
とにかくバーテンが若い女性っていうことでした。
でも社会人になる前にまたひとつ勉強になりました。

そんなこんなでいろいろあったフライデーナイトでした。
ガー○ズバー、気になった人はぜひ行ってみてね♪



スポンサーサイト
2008/01/26 Sat 01:07 | Top↑
Secret

