--/--/-- -- --:-- | Top↑
どうも、一見しっかり者のばか蔵です。

でもまあ、僕のことをそれなりに知っている人は、
僕がいかにおっちょこちょいで抜けているか、知っていると思います。

2年前、人がいいバングラデシュでスリに遭い、

こないだの18切符卒業放浪では2日目に旅の要である18切符を紛失し(その後見つかったが)、

つい先週には免許証を遺失(しかもどこでなくしたか全く不明)、

などなどなど…。

挙げていったらキリがない位。。


そんな中、今日またかなりのアホなミスをやらかしました><;


先日ようやくある国への航空券を確保し、
今日はその国のビザを申請に行きました。

パスポート、写真…。
必要なものを持ち、電車に乗り込み、ビザセンターに着きました。

到着し早速申請フォームを書き始めました。
見本を見ながらどんどん書いていきました。

パスポートの番号を書く欄に到達し、
パスポートを開きました。





・・・


・・・・・・



「どこのガキだ…」




僕はビザセンターを後にしました。。




他の用事があったからまだ救われたものの…
あ~バカすぐる、おれ↓
あまりにヘマすぎて一人笑っちまった(^_^;)



来週出直しです。。
老けた写真のパスポート持って。




2008年はこういうとこ、もうちょっとしっかりしたいな><




スポンサーサイト
2008/01/31 Thu 21:24 | Top↑
Secret

