--/--/-- -- --:-- | Top↑
先週行ってきた大学仲間との卒業旅行その壱。
行ったのは那須の奥地の温泉。
ごく数枚だけどフォトギャラリーは追記に。


奥地ゆえに直接車では行けないため、こんな道を徒歩15分↓
北2



途中広がる景色↓
北1


宿の部屋はこんな感じ↓
北3


江戸時代から続く宿らしく趣深い造り。
こんな宿を知ってたか○りに本当に感謝。


肝心のお風呂はこんな感じ。
北4


北5


他にも2・3種類あり。まさに天然温泉。

一泊風呂につかりまくって、2日目はキャンドル作ってました。
みんなの作品↓
キャンドル


自分のはこれ↓
那須の想い出



この旅行のハイライトは露天風呂から見た星空。
今までの人生の中で日本で見た最も奇麗な星空って言っていいくらい。
数えきれないほどの星がはっきりと輝いて、流れ星も何回も見えた。
写真にできなかったのが本当に残念だった。
代わりにいつでも思い出せるためのキャンドル。

この星空のためだけでも必ずまた行きたいと思った。
本当に連れて行ってくれてありがとね☆
同窓旅行はここでやろーね♪



2008/02/12 Tue 00:11 | Top↑
Secret

