--/--/-- -- --:-- | Top↑
8月、それはインターハイの季節。今年は千葉開催だからもし今つくばにいれば見に行けたのになぁ…激しく後悔↓そんな残念な自分はネットで結果を見て楽しむことしかできない。残念すぎる(泣)

バドミントンは残りあと2日。団体はもう終わって男女ともに順当に優勝候補が優勝を飾った。栄が決勝で水島にストレートで勝ったのと、ウルスラが決勝に残ったのにはちょっとビビったけど。あと男子は4決めまでは各校とも圧勝って感じで残った4強の力は群を抜いてた。ダブルスもベスト8が出揃った。こっちは番狂わせが起こってる模様。男子は優勝候補の一角に挙がっていたペアが敗北、女子も選抜優勝したダブルスが姿を消した。これからますます面白くなりそうな気配。目が離せない。

お前は何訳のわからんことばっか抜かしてんだ?バドなんてただの羽根つきだろ??っと思ったそこのアナタ!えぇえぇ、確かにマイナー競技かもしれません。
がしかし!!来たる8月6日の土曜日、バドミントン決勝はな、な、なんとテレビ放映されるんですv(^^)vただの羽根つきと思って馬鹿にしてるそこのあなた、一度これを見てぜひバドミントンという競技の面白さを知ってください!16時~17時、NHK教育で放映されます。(注:当たり前ですがNHKの回し者ではありません)
今日甲子園で某名門高校の出場停止という残念なニュースも流れたけど、高校生たちの熱い夏の戦いに引き続き期待したい。



2005/08/04 Thu 19:28 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/30-ce93afc1
