--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。
昨日南インドから帰ってきました。

今日は本当は雪山にいるはずだったんだけど、
大事をとって自宅療養中。
スノボ行きたかったー↓
生活自体は送れるんだけどね><;
だからこうして書いてるわけなんだけども。。
来週のSRまでには完治させます!




冒頭でも書いたとおり11日というごくごく短い間でしたが、
南インドに行ってきました。

インドはカオスでクレイジーな国でした。
そしてそこを目指す人々(もちろん自分含む)、あっちで出会った人々もクレイジーだとわかりました。
けれども多くの人をまた行きたいと思わせる国、インド。

次回から気ままに書き連ねてこうと思います。
が、今までは旅行関連の記事内容は実体験100%に近かったけど、
今回は変えます。
内容に膨らみを持たせるかつ興味を持ってもらうために、
なるべく外部情報を中心にして、そこに自分の体験を重ねる形をとって書いていく予定です。
自分も見れなかったもの・訪れられなかった場所がいっぱいってのもあるので。


写真はごく一部ですが先にミクシに載せる予定なので暇なら見てみてください。



スポンサーサイト
2008/02/28 Thu 23:20 | Top↑
Secret

