--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。
やっとこさ寮にネットが繋がりました。
前回の更新から半月経ち、何から書いていいかもはやわかりません。


がとりあえず少し書きます。

まず、今年の初めに年内にブログを閉鎖すると言ったのですが、
それは撤回します。

実際、自分の周りにも社会人になったのを機にすでに辞めた人が何人かいます。

ですがこないだ同好会でもらった色紙や卒業式の際のやり取りの中で、
実はこのブログの隠れ読者が何人もいることを知りました。

本当は一人ひとりと直接コミュニケーションをとれればいいけど、やはり難しい。
なのでこれからも近況報告の場として、
今まで通りだらだら書いていこうと思います。
といっても社会人になったので更新頻度はだいぶ減ると思いますが。。。

改めてこれからもよろしく!


続きで少しだけ近況報告します。



あっという間に4月半ばを過ぎました。
自分は今研修の真っ最中。

といっても座学研修はすでに終わっていて、
今はメーカーの醍醐味といっても過言ではない、工場実習中。
体力的にはかなりハード。
けど現場で作業着(↓参照)を着て塵と薬品と火の粉にまみれながら、
楽しく貴重な体験をしてます。


作業着



実習中の工場は径10m、全長30m以上もの大きな製品を作っているため、
工場も設備もスケールも大きく、充実感もそれに比例してデカい。
巷ではああだこうだ言われてるけど、この会社に入ってよかったと本当に思う。


そんな工場実習が終わってGWになったらつくばに戻るので
空いてる人は飲みでもバドでもぜひ相手してくださ~い♪


そろそろ寝る時間なので今日はこの辺で(^^)/
また週末にでも更新しまーす。
では☆


2008/04/16 Wed 21:54 | Top↑
Secret

