--/--/-- -- --:-- | Top↑

ちわ。

最近すっかりテレビを見なくなりました。
代わりは、PCのスクリーンセーバーに映る
過去に撮った写真のスライドショーと、
その時の気分に合った音楽♪
これだけで何百通りも楽しめる。

知らない誰かが作ったフィクションより、
やっぱり自分が見聞きしたノンフィクション☆
写真にも音楽にも、それぞれそのときの、自分なりのドラマがあって◎。








今日は社会人になって3ヶ月で一番凹んだ一日でした。
といっても今まで大したことしてないんだけどね;

書類、しかも仕事じゃなくて課題の、たった一枚の書類すら
何日も通せない焦り。

さらには大事な友人とも噛み合わず、結果的に裏切ってばかりの一日。
上手くいかないことって続く時は続くもんで。。


社会人になってから、

「誰に対しても、例えどんなに気を許せる相手に対しても、
しんどくてもどんなときでも柔らかい顔をしていよう」

そう思っていたけど、
今日は「見せてはいけない顔」をしてしまいました。
うーん、反省。


…もう写真と音楽でスッキリしましたが;

やってない人一度ぜひお試しを。
スクリーンセーバー・スライドショー
with フェイバリット・ミュージック☆



毎日仲間の笑顔に支えられて、僕は無事やってます。
そんなみんなに感謝の毎日です。
明日からはまた自分もそんないい顔をできるように。


まあそんな近況報告。
ではまたそのうちに(^^)/




スポンサーサイト
2008/06/23 Mon 23:43 | Top↑
Secret

