--/--/-- -- --:-- | Top↑
8月6日…ってことは今日はハムの日?当たり前だが僕は別所×也ではないので却下!違います、この日は日本人ならば忘れてはならない日、そう広島に原爆が投下された日です。でもこれについてここで僕が何か言うことはしません。一応はkokusaistなんで言及すべきテーマなのかもしれませんがいかんせんアホなもんで。じゃあ何の日なんだ?baddict的見解を言うならインハイ個人戦決勝。これが熱かったんですわ、前に言ってたテレビ放映リアルタイムで見て、その上録画しちゃったしね。まあこれについては機会があればまた後日触れるかも。

今までの流れからもうわかったと思う。今日は地元(といっても長×市)の夏祭り・びんずるの日です。いかんせん長×県人ですから自分。といっても実は今回2回目(汗)み×っちが今日帰省したってことで一緒に見てきちゃった。大通りで踊る人たちに、ゆかたを着た中高生、そして柄の悪そうなあんちゃんたち…。祭りでよく展開される光景。てかそれにしても人が多かったわ、こんなに人いたっけ?って思うくらい。まあこうは言ったけどやっぱ面白かったわ。夏には花火と祭りがないとね。
祭りが終わった後、二人で飲んだ。滅多になかった組み合わせ。騒ぐことはあってもまったり語るなんてなかなかなかった。新鮮で楽しかった。それはまるでライチカルピスサワーのような甘酸っぱい青春…(キモいな)。ただ話の内容は限りなく残念だったけどね。ヒントは「5連敗」

話は変わるのだが、その帰りに電車でふと見かけてしまった。
あのちょっと落ち着いた雰囲気…おそらく間違いない。
高校のときに一方的にだけど気になった人、今までで一番本気で好きになった人・・・の妹一発でそう思うくらいすんごく似てた。といってもその妹とはほとんど面識ないんだけどね
その人を見たら自然と思い出してしまった。同級生だった姉ちゃんに無性に会ってみたくなった。最近どうしてんのかな?一瞬ライチカルピスサワーのテイストが蘇った。
スポンサーサイト
2005/08/06 Sat 23:54 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/32-98fdd760
