--/--/-- -- --:-- | Top↑
おひさしす。みなさまいかがおすごしでしょうか?

すっかり涼しくなりましたね。
こちらはイロコイ話もないまま夏の終ーわーりー♪@直太朗を迎えようとしています。
ここ最近は少し考えさせられることもあって、天気同様もわもわしておりました。
その辺は事態が一区切りついてから、機会があれば。。

まあ近況報告はこの辺にして、
今日は少し暑苦しい話をします。


※追記からはディープな世界のお話なので、
  一部のモノ好き以外(特に女性)は読まないことを勧めます。






ピー



きました、ついに♪

某ネットショッピングサイトで2ヶ月前に予約して、購入。
会社で開けた時に思わず笑い、慌てて隠した一品が。
あっち系のDVDでもないのに、見られるのが恥ずかしいこのパッケージ。

これどのくらいの人が知ってるかはわかりませんが、
何かと最近話題の「神」のトーク番組のDVDです。


求められてないかと思いますが、簡単に解説すると、

通称「ピーピーピー」は、
2年前からおよそ2週に一度収録・放送されている、
パーソナリティとして神がトークする約1時間のネット配信番組。
…といっても半分以上は見せられないものが出たり、
電波に乗せられない過激なネタが出たりの暴走で構成されてます。



自分自身もまだリスナー歴は半年位ですが、がっつりハマってます;
存在を知ってからは毎回欠かさずと言っていいくらい見ていて、
毎回パソコンの画面の前で一人で爆笑。
間違いなく大衆受けは望めなかったので、
今までカミングアウトせずに来ましたが。。。

そのピーピーピーがついにDVD化。
買わないわけがないわけで…。

見てみての感想は、十分面白い☆けど…。
って感じです。
残念だったのは、開始1年目2006年の名場面のみしか収録されていなかった点。
買ってからその事実を知りました。
自分が見たことのある07年・08年の方が過激で面白いかなって。

それでも十分面白いのは間違いないんだけど、
レンタルでもいいかなっていう感じが少ししました。
もし貸してほしい方いれば言って下さい。

してやられた感じがあったので、
07年・08年バージョンに期待します☆

ちなみに最新回の放送は2周年記念で、
リスナーが選ぶ過去の名場面トップ5が収録されてるので、
過激度がどんなもんかがよくわかると思います。


まあ百聞は一見に如かず。
モノ好きは一度見てみてはいかがでしょうか。
そうじゃない人は見ないほうがいいです。


まあ今日は誰にも言わずにきた秘かなマイブームを
カミングアウトとレビューしたところで終わりにしようと思います。

では、おやすみなさい

スポンサーサイト
2008/08/24 Sun 23:38 | Top↑
Secret

