--/--/-- -- --:-- | Top↑
今回最後の更新です。
最初にもう一度お礼をします。
今まで稚拙な駄文を読んでくれてありがとうございました。

ただ、読んでいる人からコメントや会話の中で、
ブログや文章の中身について何かしらのレスポンスをもらえることは大変うれしく、
書いていく上で大きなモチベーションにもなりました。

4年半の間に読み手が増えたのはうれしくあったのですが、
逆にそれは文章の書き方の幅を狭めることにもなっていました。

自分とそれぞれの読者の距離がバラバラの中で、
どこまでの自分を出すのか、いつも考えてしまう自分がいました。

読者を多くするきっかけを作ったのは自分とはいえ、
自分の書きたいように書けないのに続ける意味はあるのか、
疑問を持ってしまったのが、辞めようと決めたきっかけでした。


今回辞めることになりましたが、先ほども言った通り、
自分とどのような距離感の人であれ、
読んでくれた人には感謝しています。
本当にありがとうございました。

もしも、書くことを続けていくと決めた時には
何かしらの形で伝えようと思います。
(もし言ってもらえれば、直接こちらから伝えるようにします。)
そのときはよかったらまた読んで、
感想なんぞ言ってやってもらえたらとてもうれしいです。


では、よいお年を☆






スポンサーサイト
2008/12/29 Mon 12:57 | Top↑
Secret

