--/--/-- -- --:-- | Top↑
しょうもないオヤジギャグチックなタイトルで入ってしまいました。最近ますますグダグダですね

てなわけで軽井沢に行ってきた。2回目の今回は旧軽井沢の方にも踏み込んでみた。旧軽銀座に聖パウロ教会…それ以外にもいろいろいいとこがいっぱいあった。モカソフトおいしかったし。今回は乗らんかったけどレンタサイクルも◎。特に2人乗りが熱い!旧軽井沢を訪れる機会があればぜひぜひ

午後は逆サイドのアウトレットへ。前行ったときよりテナントが増えててびっくり!ビームスやシップスとか有名なセレクトショップもたくさんあったし。個人的にそっち系があんまり好きじゃないから買いはしなかったけど、見るとこいっぱいあって楽しかった。なのにまさか何にも買わないで終わるなんてねめぼしいものがなかったとはいえわざわざ足を伸ばして行ったことを考えたらイタかったわだいぶ(>_<)

それと残念なことに気づいてしまった。軽井沢には男が似合わんって↓特に男のみのグループが↓↓昔桜木町に行ったときも同じこと感じたけど、なんでカップルや家族連れが多いとこ行くと、あんなにも浮いて見えてしまうんだろ?女グループはそんなことないのに…。
ただワーストは間違いなく男一人で歩く軽井沢だけどねまさかそんなヤツがここにいるなんてことは…まさかね(笑)
2005/08/08 Mon 22:14 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/34-171c9ac6
