--/--/-- -- --:-- | Top↑

5日も更新サボってました。ごめんなさい。別に何かあったわけではないんだけど何かね。

お盆真っ只中の昨日に立ちバ…ではなくてつくばックしました(笑)1ヶ月も実家に帰省してたら無性に筑波が恋しくなって…。ウソってバレバレだねでも深い理由ないな~どうしてこんな時期に戻ってきたんだろ??こっちの変な暑さにすぐさまやられ、早くも帰筑を後悔(^^;)

まあそんなこんなで残りはずっと筑波にいます。こっちにいなすぎて正直誰が残ってるかわからん。誰か残筑組いたら俺を連れ出してくれ~
2005/08/15 Mon 23:54 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/36-29de4551
