--/--/-- -- --:-- | Top↑
ここ数日間気づくと考えてしまっていることがある。
みんなの前にいる自分って本当にありのままの自分なのかって。
最近ひどく自分自身に疲れる。
自分でこんなことを言うのも何なのだが、必要以上に周囲に気を使ってしまってるし、何事にも積極的になれない。

20年間生きてきて「自分を変えたい」って思うことは何度もあった。
そのたびにたとえ少しずつでも成長したり変化したりできてきたと思う。
でもそんなんじゃダメなんだなって。
もっともっと思い切った一歩を踏み出さなきゃなって。
それに失敗して多くのものを失うかもしれない。
でもそうなったらまたそのときにどうするか考えればいいんだ。
何もしなかったらいつまでたっても今の自分を変えられない。

もう後回しにしたくない。
みんなには迷惑をかけたり、ウザいと思わせるようなことも多々あるかもしれない。
でもやってみたい。
期待してみたいから、「ありのままの自分」の可能性に。
こんなもんで終わりたくなんかないから。



そんなこんなで(?)明日は浪人時代を過ごした第二の故郷・横浜に行ってきます。
かつての友人と遊びつつ、今の自分のを形成してくれた地で原点回帰に挑戦してこようと思います。
2005/08/22 Mon 23:49 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/40-a547b9e8
