--/--/-- -- --:-- | Top↑
昨日正式に今度のUBFダブルス大会に出るペアが決まった。

相手はこのブログでも何回か登場しているみや×ち。
みや×ちにとっては本当に組みたかった人と組めず、こっちも何か申し訳ない感じがあるけど、組むと決まった以上は割り切ってやらせてもらいます。

ちなみにタイトルの「妥協の産物」とは今回のうちらのペア名。
バドの一部の2年はどっかで聞いたことのあるような単語かもしれないけどね(笑)

去年出れなかった自分は今回がダブルスデビュー。
初陣をいい結果出して、少なくとも楽しんで試合をして飾りたい。
うちらのペアの出来は自分の出来にかかっている。
最近実力がかなり伸びてきているかつ比較的安定感のあるみや×ち。
対して自分は不安定なプレーが多く、まだまだ発展途上。
大会までのあと約2ヶ月間で自分がどれだけ実力を上げられるか。
夏が終わりを迎える頃に再び熱い月日がやってくる。
2005/08/27 Sat 11:14 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/42-e0d36791
