--/--/-- -- --:-- | Top↑
自分のバイト先に知り合い(本当に仲のいい人ではな微妙な知り合い)が来たときの気まずさ…
居酒屋でバイトしている以上、あるのが普通なんだけど未だにその感覚に慣れてないわ。
まして…
それが

合コン

だったら、もう…。
思わず失笑した。


本当にこうなったら残念ですよね。
客もうちら店員もどっちも気まずいっしょ!
合コンしに来た客側はそれなりに必死こいてお持ち帰りしたりされたりしようとがんばろうと思って張り切っても、知ってる人間にその様子を見られてると思ったら変な気を使わなきゃいけなくて、100%合コンに集中できない。
それに後で知り合いの店員のほうに「××がこないだうちの店で合コンにしててさ、がっついてたぜ」とか周りの人間に言われてたら、とかもち5らっと頭を過ぎったりするしね。
自分も面白かったら周りに言っちゃうから。
現にここでもこうして少し言ってる。

店員としてもその卓に行きたくないし、行って残念な面見せつけられても困るし…。
ただその合コンが盛り上がってなかったら個人的にはウケます。
昨日はバイトの仲間にもその人の知り合いがいて、お互いにその席にオーダー取りに行ったり、デリバリーするのを極力避けてた。
ただ昨日は知り合いだからって変な絡まれ方しなかったからそれは救いだったけどね。
あっちもこっちとは目も合わせないようにしてたくらいで。
これで絡まれたらもうどうしようもない。


でも実際気まずいとは言ってもなんだかんだで面白いんだけどね。
その人のがっつき具合が見れるんで(笑)
昨日の知り合いはお持ち帰りした/されたのかな?
お開きの瞬間を見れなかったのが残念だったわ。


とりあえず知り合いがいる店で合コンするのはあまり薦めません。
ただもしネタにされてもいいならご来店をお待ちしておりますm(_ _)m




スポンサーサイト
2005/08/29 Mon 13:52 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/43-5b766493
