--/--/-- -- --:-- | Top↑
夏休みもあと2日。
改めてこの2ヶ月間の不毛さに気づいた自分。
明日はバイト先でミーティングあってバタつくし、何かするなら今日だよなぁ。
ただすぐに気づいた、そんなにカネがない
あ~何しよっかな…




結局したことは原チャにに乗ってちょびっと南と西へ行っただけ
といっても自分にとっては初の東&西大通りデビューでした。
周知のとおりチキンハートなもんで原チャ所有から今まで出れなかったわけです。

とあるお偉いさんがこんなようなこと言ってました。
「痛みなくして改革なし」
まあ初めてって言っても痛くはなかったですけどね○~
それと某テレビ局で昔こんなCMが流れてました。
「きっかけは~~…初体験」
このCMを初めて見たときは衝撃的でした。
それがきっかけかよ?!友人とそんな話もしました。



つまり(かどうかは全くもってわからんが)自分にとってはちょっと勇気を振り絞ったわけで…。

自室→(西大通り)→洞峰公園→(東大通り)→ZEBIO→(東&西)→TX研究学園駅→(西)→自室

上記の順で約30キロの道のりを駆けてきた。
最初は明らかに80近く出る車と同車線を併走するのや大通りから右折するのに
相当ビビった
でも慣れってのはやっぱすごくて最後の方は疾走するのがめちゃめちゃ楽しかった
何か最近もやもやしてた気分も吹っ飛んで、精神面で健康になった。
こんな些細なことでも楽しみを見出せる自分がアホなくらいに幸せ者だと思ってしまった
もっと乗り慣れたら1日がかりで遠くまで行ったりもしてみたいな~
夏の終わりに小さな幸せを感じることができたそんな1日なのでした。

それにしても明日のバイトミーティングだるいわ~
とりあえずK田フ○○ク
スポンサーサイト
2005/08/30 Tue 22:51 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/44-f1e3b2b4
