上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- --:-- | Top↑
2学期開始ってことでみんな書いてんね~!
ワケありで(料金問題で)接続不能だった部屋ネットも復活!!
ってことで自分も何か書いてみるわ。

(注)私はここ最近精神が荒廃しかけているので文章がやや毒々しい、あるいは日本語がおかしいなどの現象がしばらくの間見られるかもしれません。ある種の流行病(?)として解釈してもらえると助かります。
しょっぱなから午後出勤というありがたい状況で今学期最初の授業ロシアを迎える。
なのに教室に入った瞬間、何なんでしょうね、
この違和感というか、急速に現実に引き戻された感覚というか。
久々に会った友人との会話はすごく楽しかったんだけど、他が…
とある人がよくこう言ってました。
「見ろ、人がゴミのようだ」
脳裏に過ぎったのはまさにその言葉。
実は上記の文章、「とある人」と自分では微妙に解釈が違うんですけど。
あ、これどうでもいい補足ね
《とある人の場合…人の数がゴミのようにたくさんいる》
ここまで言うともう自分の場合の解釈はわかると思うんで以下省略。
最近こんな歪んだ思考状態です。
相当重症です。

明日は残念なことに4~6限久々のJTP、さらに荒むかも
精神の不健康を理由にバドの2年旅行行けなかったらごめんなさい。
そのときはかわいい分身「コロコロ君」(内輪ネタでごめんなさい)を託すから、フル活用してみんなで盛り上がってね
スポンサーサイト
2005/09/02 Fri 02:58 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/45-5459e71c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。