--/--/-- -- --:-- | Top↑
いや~パクってスマソm(_ _)m
でも実際笑顔の絶えない旅だった
まあ話し出すとと~っても長くなりそうなんで簡潔にレビュー。

始まりはや×いの20分遅刻。

ごっ×ゃん班での終始ハイテンションなバーベキュー。

毎度おなじみや×とのフライングかつロケットスタート。

真剣しゃべり場。

初めてサシで語り合った夜明け。

童心に帰った水族館と睡魔に何度も邪魔されたイルカショー。

みんなで撮った写真。

班全員が興奮し、全員の活躍で優勝をかっさらったボーリング大会。(ちゃっかり個人戦も勝っちゃった。)


他にも本当にいろんなことがありすぎた。
2日間はあっという間に過ぎていった。
みんな笑顔だった。
本当に参加してよかった。

この夏の終わりが秋へ、冬へ、そしてその先にある春へとつながっていくといいな☆



[写真]左…班グッズのお面、班長のナイスすぎるチョイスに感動。真ん中と右…ボーリング大会で獲得した賞品。真ん中が個人戦でもらった7色に変化するライトで、右が団体戦で四葉のクローバー栽培セット。他にもいくつかあり。バッグにつけてると思うからよかったら見てみて。モノとして残る思い出、やっぱ大切だね。

baddicts journey goods

2005/09/04 Sun 23:36 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/47-dfd49a0a
