--/--/-- -- --:-- | Top↑
ネットのスポーツニュースのとある記事。
詳細は以下のアドレス参照。

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/09/05/186010.shtml
上記の記事の中で中田英の結婚観に関する記述が以下のように書かれていた(記事から引用)。

中田は結婚観について「昔から変わらず結婚する気はないです。2人が一緒にいて幸せなら結婚する必要がない。手続きなどが面倒くさい」と独自理論を展開した。

全くそのとおりだと思う。
別に独自理論でもなんでもないから。
自分も結婚願望はなく、友人と結婚に関する話になると密かにヒデのような根拠を言ってた。
そのたびに周りからは「何言ってんの」的な目で見られてきた。
そんなに結婚って魅力的なものなのか?いまいちわからん。
いいじゃんよ、一人で自由な一生を送ったって。
いいじゃんよ、好きな人できても籍なんか入れなくたって。

いや~やっぱ顔が似てると価値観とかも似ちゃうのかなぁ(笑)

2005/09/06 Tue 00:49 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/49-4d945faf
