--/--/-- -- --:-- | Top↑
カナダ政治がようやく終了!!今学期さらに2単位履修放棄っていう最悪の事態だけは免れられそう。ただ内容がひどすぎる。コピペの延長みたいな適当ぶり。きてもCなんだろうな。でもだったらDの方がいいかな。ん?どっちがいいんだろ?まあいいや。思考回路はショート寸前♪今すぐ…(以下省略)
ともかくこれでやっと夏休みスタート!明日からは念願の合宿だし。実は3回目にして初めての合宿参加。ついに狂犬がデビューします!でも1年生主役の合宿なんでさすがに暴れたりはしません。安心してください。密かに何かやらかせればとは思ってるんだけどね、まあ空気を壊さない程度に(^^;)
てなわけで明日から更新できるかはちょっとわかんないけど、時間があればモブログ機能使って書き込むようにするかも。んじゃ行ってくるべさ(^^)/~

2005/07/05 Tue 15:40 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/5-6153dda6
