--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日も普通に溺れかけたわ、英語という名の海で
1学期運良くJTPの授業を避けられたのはよかったけど、
今学期は経済系の授業がいくつかあって必然的に英語の授業に。
しかも今日は環境経済学と計量経済学の魔の共演
この2時間しかなかったのにすげぇ疲れたよ
環境経済のT崎は本当に日本語を一字一句たりとも喋らんかった。
計量の授業も生徒の半分が留学生で、Y直も気合入ってたし。
ネア×トロみたいにそもそも何言ってるかわかんないってわけじゃないからまだマシだけどそれでもね。
てなわけでネア×トロは遠慮なく切らせてもらうよ、りょ×すけごめんなm(_ _)m
でも環境経済学はやっぱ厳しいわ。
計量経済学は仲間がいるからいいけど、環境は孤独な戦いを強いられること必至。
あかん、もう逃げられへんな
英語力、ちゃ~んと回復せないかんね
KZは英語教材を召還することを決意したのであった。。。
2005/09/06 Tue 22:39 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/50-ee73c3bf
