--/--/-- -- --:-- | Top↑
姉さん、事件です
今週末自分には休みがありません。
いわゆる週休0日制ってやつなわけで↓↓
金・土・日続けて昼間4コマ授業して夜はバイト。
おまけに月曜は1限から比較政治。。。
土曜日の予定の立て方間違えたのが一番イタい。
ラブオールとの交流戦にはいけないわ、夜にバイトを入れてしまうわ…
インターナショナルな文化交流の話より茶女と文化交流したかったなぁ
それに自分にとって土曜日の夜はキリスト教の日曜日みたいな存在なんだよね。
だから普段はまずシフト入れないんだけど、何をトチ狂ったのかしっかりイン×ートしてました○~
やっぱ中途半端な気持ちでしてはいけないね
てなわけでがんばってくるわ、早々ギブアップしないように。
ひたすら耐えてきたいと思います
2005/09/10 Sat 02:38 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/51-ec5c7063
