--/--/-- -- --:-- | Top↑
K棟コンピュータ室にて英語とにらめっこ。
明日の(もう今日だけど)2限までに仕上げなければならなかったプレゼンのためのパワポ作りを何とか完了。
正直やっつけ、別に今回に限ったことじゃないけどさ
明日にはプレゼンの文章を仕上げなくてはならない。
本当にこのペースで大丈夫なんかな、心配は募る一方だ
とか言っといて明日になったら文章完成してなかろうが、21時からバイトだろうが、そんなんお構いなしでサークルに行くんだろうなぁ
今日もパワポ作りのために4限ロシアサボったつもりが部屋で爆睡
なのにその後しっかりサークルには行ったしな。
リアルな話、心の栄養が欠けたらおしまいだし。
少しの期間の睡眠不足単体だったら耐えられるけど、
ココロが荒んでたらもう…ね。
だからあえてバドしに行っちゃうわけなんだわ
実際来年になってもバドできるかなんて本当に不透明。
日曜の選挙ステーションでのF舘さんのホリ×モンに対するあの激昂と同じくらい不透明
(実際あれは本当に意味不明だった。。。)
そんなことを考えたのには実はうちらの代の仲間が退会(休会)することになったのも関係してたりしてなかったり…
サークルとはいってもできるときにやっとかないと絶対後々後悔することになる。
そういう悔しさをしみじみと味わったことがあるだけになおさらね。

…何か話が脱線しマクリマクリスティってしまった
バドの話はまたゆとりができたときにでもゆっくり書こうφ(.. )
睡眠はココロとカラダの最大の栄養補給法☆
ってなわけでアホなことばっか書いてないでいいかげん寝るかな
スポンサーサイト
2005/09/16 Fri 01:56 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/53-b995b443
